DIARY
05、4〜5月05、6月2005年・4月
●日記だったり。●
Titleこれは閉鎖かなぁー。6月24日

すみません;;
なんか2ヶ月間ずっと無音でしたね、。
いやいや、なんだかなれない環境で部活やら人付き合いとか、
結構大変だったり??
そして絵を描く時間があったら寝たい!!!それが本音(ぼそ

とまぁ、色々と行事とかあったんですが全てスルーでしたね、、
とゆうかもうこれ自然消滅しちゃうんじゃないっすかね、
自分にしてはそっちのほうが楽でいい、(ぁ

たぶんまたどっかで会うことがありますんでーそのときはよろしく//
つーことで閉鎖(放置)いたします(´∀`;)

時間があったらどこかでブログ系のサイトでもつくろっかな。。
Titleオンライン4月26日

今日ふいにネットアダプタ買いました。
そして設置。あっれー、ネジが片方はまらんわ・・まぁいいや(´∀`)
なんとなくやる。。接続できません。Σぇ?できません??!!
自分とこのプロバイダー受け付けませんか?!とか、接続順間違えた??とか
かなり疑問におもったり、ネットで調べたりしてたらなんと3時間経過・・
寝たかった・・・(´д`)
そして、一からやってみました、コンセント抜いて、アダプタとって、ケーブルとって、、、
ほんで「うし」と思いながら片方はまらなかったねじを根気で締めました。
やる、ネットつながると点灯するランプがはじめてついたぁ!!!

やっとできるのかぁ!とかおもってたらこんどはIDですか!
ここもなんとか、とかやろうとしたらば、、できねーーーw
エラーかぃ!!!ww
とりあえずなにかやってみましたが、できませんので、、
最後の手段として、「必要なし」とかもう消極的なほうへ・・
つながった〜ってΣ?!w
まさに骨折り損のくたびれもうけですわ。。
とりあえずは、ドスランポスとイャンクックでも倒しときました。
いゃぁーランポスの攻撃頻度が上がっててびびりまして、
イャンクックもレウスの突撃見たいのするしで怖かったです。
はやくいーちゃんとやりたいなぁ・・まぁそれには・・・・・orz

Title「100問バトン」4月23日

kodyさんからバトンが来ましたー。

 これは、最後に質問を1つ追加していくバトンだそうです。
 Q1:あなたは何者ですか?
    愚か者。

 Q2:最近どうですか?
    眠くて目がしばしばしてます。

 Q3:今なにやってますか?
    風呂上りで湯冷めしながらバトンやってます。

 Q4:ちょっと自慢してもらえますか?
    酢は受け付けられません。

 Q5:好きなものを好きなだけ挙げて下さい。
    ゲーム、マンガ、ラノベ、ケーキ、ヨーグルト、アイス、
    ノート、鉛筆、パソコン、子猫、子犬、ふかふかするもの、
    ざらざらするもの、タオル、歯磨きセット、ARIA、モンハン、
    モンハンドスのマイキャラ(愛しまくってます)・・・・・・

 Q6:自分のイメージを漢字一文字で例えるなら。
    生。

 Q7:今一番聞きたい曲は?
    魅惑的な曲なら何でもいいです。

 Q8:自分のイメージカラー、または好きな色は?
    黒?、黒と白が大好きです。

 Q9:今一番おすすめのお菓子は?
    40円で駄菓子屋さんで売ってる餅みたいな奴。
    画像は下の日記。

 Q10:本日の起床時間は?
    9:34。

 Q11:どの季節が好きですか?
    冬。

 Q12:好きな映画ってなんですか?
    もののけ姫なんか好きです。ジブリは全般的に好きです。

 Q13:最近のマイブームはなんですか?
    モンスターハンタードスです。今からでも遅くありません、
    気になった人は是非やってみてください!絶対はまります。

 Q14:最近見た夢は?
    人に言えない夢ってありますよね。

 Q15:今、本当に欲しい物は?
    BBユニット・・・。

 Q16:今愛でているキャラは?
    とくにモンハンのマイキャラ、愛して愛してやまないです。
    あとは・・・レイア姉さんも大好きです。
    姉さんに弄ばれるなら本望です(ぅゎ

 Q17:好きな眼鏡キャラを二名以上36人未満で
    ヴィヴィー(モンハン)
    千賀てる子(戯言)

 Q18:最近のお気に入りの本、もしくはお薦めの本は?
    モンスターハンター
    電波的な彼女

 Q19:好きな言葉は?
    初心忘るべからず。

 Q20:あなたの1番の宝物は?
    心。

 <追加質問>
 Q21:今まで死に掛けたことは?
    ちっさいころコードを鋏で切ったら
    鋏に直径2cmくらの穴があいたこと
    もし自分がヒットしてたら死んでたかもしれないです。

 バトンを回す方
  弥衣葉、頑張って、っていってもPCやってないんだよね。

バトンでもう気力がなくなりました・・このあと宿題だよー。

Title気ままに4月22日

モンハン漬けな日々ww
とゆうか!自分て実はあきやすいタイプなんですよ。(ジツハジャナイシ・・
高校では言い訳で「新しいことに挑戦したいです」なんていってます、、;
ですが、こんな自分でもあきないものを発見したのです!!!
えぇ!!!
つばりモンスターハンターですッッ!(ゲームカヨ、テカモウダレデモワカル・・・
これはゲームに限らず小説なんかもそうですね。
でもこのゲームは人をダメにするもんがあると思うんですよ。
現に自分がダメになってますし、本当。ゲームで100時間越したのはこれで2本目だと思います;;

あい、今日はおやつの時間におっきしましたw
そうですとも。。昨日の3時までずっとモンハンしてたわけですww
結構がんばりましたよぉーwwww(勉強頑張れよ・・
モノブロスとかディアブロスとか赤フルとかっ!(全部はじめてよ。
もう片手剣が一番の武器になりましたねッ
なんたって攻防がしやすい、しかも回避も十分にできる。
普通のフルフルはノーダメージでクリアできるようになりましたし。。
あとはたいていのモンスターなら回復薬Gを3個で、ぎりぎり勝てるようにもなりました。

あ、この頃全然サイトの方更新してませんね。
そろそろ絵でも描いたほうがいいっすよね、、
てなわけで尊敬しておりまするお方、Cしゃんがサイトを正規運営し始めましたので、
そのお祝いの絵でも描きますかぁーとか思ってます、。
まぁ迷惑な行為であるとは思うんですが、
自分が祝いたい気持ちの媒体なるものがイラストなんで、、
しかたないとおもってください。。とくに本人ww(まぁこんな日記みてないと思いますが;;「ボソ
ではそろそろ目がしばばとしてきましたのでここらでおわりにしますかぁ。。

Titleそこはかとなく4月18日

実は16日はモンハン漬けでしたwww
とゆうことで狩ったモンスター一覧でもいってみますw
ドスゲネポス
イャンクック
イャンクック亜種
ドスガレオス
ドドブランゴ
グラビモス亜種
リオレウス
リオレウス蒼
ナナ・テスカトリ
キリン(雪山
キリン(古塔
キリン(闘演
意外と狩れるようになりましたよぉー
最後のキリン(古塔)は回復薬Gもってかなかったのでかなり苦戦しました;;;(ハチミツねぇ!!
あとはそこそこですww蒼リオとリオのクエストが結構難しかったですね。。(2度失敗してます
とゆことでキリン討伐↓↓


そしてモンハンの小説に出てくるフリーダぁー(笑


ひさしぶりに駄菓子屋さんで買ってみましたっ


またモンハンやるとおもうので、今度は自分がもってるコスでも〜(ぅゎ

Titleそういえば4月15日

なんか委員長(あだ名)と友達になった感じがします(´∀`)

Title合宿終了ー4月10日

ミクシーさんのところで、。すみませんでした;;;

合宿。もうなんだっていいです。感想なんて書きたくもないのですが・・・orz
そして後先が不安で不安で・・・どうしたらいいでしょうか。。
今現在やる気ゼロ、脱力感マックスです。
自分の高校の方たちにはなにされるかわからないので紹介しないつもりでいます。えぇ。
精神的に病んでますので更新停滞を予想されます。(ぉぃ

Title春休み終了ー。4月6日

明日は入学式なのに宿題が!自分史が!!終わらないっっ!!!!
まてまてーぃ、いまおやつの時間ですか?!しかも夜の!!もう4月7日?!そんなこときいてません(汗々
LINKやら絵やらなにやらもう本当中途半端で申し訳ない・・・(謝
自分の言った事には責任を持て!って感じですね・・本当に申し訳ないっっ
とゆうか!8〜10日の2泊3日の合宿がいきなりあるんでこの4日間はなにもおこりませんww
それでは風呂入って宿題おわらせて寝て大好きなネクタイ締めて入学式に突入したいと思います、、では!
4月11日にLINKとバトンを・・そしてできたら絵をww!!飽く迄ですがッッ

Title幼稚園児の時の担当の先生の家にみんなで行きましたさ。4月4日

昨日おもいっきり爆睡してしまいました(´∀`)
とゆことで4月3日から。
以前からなんとなく会うことになってた小学校の時の友達に会ってきました〜
てかなんで違うクラスだった女子と会ってきたかは・・まぁノリですww
妹同士でお世話になってますし、3年間見てもなかったので(´▽`)
あぁっあとメールしてたんだけど、顔とかどうなってるかわからなかったってのも理由かもしれませんねwww
とまぁ、自分としてはとても楽しい時間でしたww1時間半もしゃべってたのには流石にびびりましたが^^;

そのあとはいーちゃん宅で遊びました。勿論モンハン尽くしで//(笑
自分のメモカも持ってったので一応それでも遊んどきましたよ。。
プライベートシリーズでバサルに突っ込んだのには無謀というか・・まぁ楽勝ですがねwwww

今日はなんか先生を励ましに行って来ました〜
それにはわけがありまして・・・なんと自分が行ってた幼稚園が閉園になるってもんです。
先生がへこんでるかなぁと思い花束と励ましたのエールを届けにいった次第であります。
すみません。。実は2時にいって5時までトーキング&UNOで奮闘しただけでした。。
それにしても、、先生は当時と全然かわってませんでしたww若いし可愛いし!!(ぉぃ!

その後8人くらいになってサイゼリアに行きました〜。
てか本当にこいつらは馴染みやすすぎて面白すぎですwww(爆
たぶんもう兄弟くらいな感じですよ、私的にな。
6時半にサイゼをあとにしてこんにちわ公園でバレーボールやりました〜(´∀`)(←馬鹿
勿論ミッキーマウスのハンドを着けてやってましたからっっ
ぃゃー7時半まで遊んでるなんておかしい子たちだ!(の中の一人だけどネッ
でも一番楽しかったのはもしたらブランコかもしれやせん・・・あぁ、なんてこった。

ぁ、そうそうー姫華しゃんからバトン回ってきましたので明日にでも〜。

Title何だかお疲れな紗音です・・。4月2日

今日はなにかと疲れましたw
あぁ、そうそう、高校の宿題があと国語だけっぽくなりました。
意外と簡単でよかったです。。他の学校では多分必死こかなきゃならんだろうと。
しっかし、ずいぶんと勉強してないと人って鈍るものなんですね(しみじみ
とくに英語なんか、これなんだっけ?これなんでっけぇぇ??と連呼しまくってますww
数学は微妙な思考停止が相次ぎます。国語は読んでんだか読んで無いんだか分からなくなります(ダメジャン
早くよもうとするとそれだけで内容がパラリラです。(ぇ?
兎に角四苦八苦しております(´д`)

4月1日に載せようと思ってた写真ですw
思いっきり幹が信号機と化してます(爆
ちなみに光○丘デパートへ行く途中車内撮影いたしました。(走行中)そこッ!!とか叫びながら撮ってましたが・・・偶然です、、ねw


次いで今度はヤマザキ車です・・せっかくの桜並木をコイツに妨害されましたorz
ちなみに車ん中で「ヤマザキィィィイイイッ!!!!」っと叫んだら妹の左裏拳が自分の鳩尾にクリーンヒット!まじ死ねる。
やっとヤマザキ車がいなくなったー(´∀`)とか思った矢先に桜並木終了〜(´・ω・:;∴∵


デパートでは、ローファーと普段靴を買いました。
勿論黒と白でございますwwいやぁー本当にこの2色はすきですよw


モンハンのマイキャラです。。
この服に至るまで140時間かかりました(´▽`)
うしろにあるくまさんは・・・ノリですノリww
いつもはニンジャソードですよwww
あぁ、そうだ、この装備でババコンガと戦ったらコンガの2撃とババコンガのプレッサー1撃で散り逝きました・・(弱ッ
どうみても・・これじゃあ戦えん!!wので、リベンジということでいつものフルフルシリーズでドドブランゴを討伐した次第でありますっ//
はやくオンやりたい〜ってもうやる人すくなくなっちゃったかな??

Titleえいぷ・・4月1日

Σは?!!!!まじか?!死ねッ!!!(なんだこの管理人。
はぁーー??!!・・・orz
orz
orz
orz
まじ鬱。
エイプリルフールだからってそれはない!まじおかしい。。。

2時間もかけて書いた4月1日の日記ミスって消しちゃった・・・orz
もうあのテンションにはついていけないんで何書いたか忘れた・・。
あァッ!!!!!!!!!!!(怒
もうやめやめ。。このあと絵(一周年記念絵)描こうと思ったけどもうだめ。やる気ゼロ。てかマイナス。
・・・・・。本当に鬱なんだけど・・1日ってことでかなり頑張ったのに・・あぁ・・本当に涙出てきたよ・・・・
今までかなり・・っ。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送